top of page

[ゆみんぽの大きな鳥かご]無事嫁ぎ先がCactoLoco “カクト ロコ”さん決まりました。

只今ドラマで使っていただいてる、[ゆみんぽの大きな鳥かご]。

おかげさまで、無事買い取ってくださるお店が見つかりました。

気にかけてくださった方、記事をシェアしてくださった方、本当にありがとうございました。

嫁ぎ先は、静岡県浜松市にある、多肉植物、サボテン他園芸植物を生産販売されている[カクト・ロコ]さんです。



CactoLoco カクト・ロコ

[住所]静岡県浜松市北区都田町1672-3

ホームページ→http://cactoloco.jp/




この度、今まで預かっていただいていた浜松の植物やさん“azayaka”さんの急な移店により、この大きな鳥かごの行き場に大変困っていました。


そして、この機会に、販売、そして同時に保管してくださるところも探しておりました。


色んな人にも相談させてもらい、浜松、常盤町にある、私が壁画を描かせていただいた美容院、[mint hair]のともこさんが、きっとゆみんぽの鳥かごが合うと思うよって、教えてくださったところがカクト・ロコさん*



[mint hair]http://mint.hamazo.tv/


[mint hair]さんの玄関は、いつも綺麗なお花でいっぱいで、その中にカクト・ロコさんの植物もあったり、また、多肉植物の生命の危機だった時にも、生き返らせてくれたチームなんだよ って教えてもらえました*




カクト・ロコさん、実際、お会いできたことはまだなく、10月の頭に納品させていただくのですが、とにかく楽しみです。

と言いますのも、メールのやり取りで、きっと凄くいい人なんだろなっていう、明るい雰囲気が伝わってくるのと、お店の写真たち、どれもこれもにやけてしまいます。

こんな素敵なところに、あの鳥かごを置いてもらえるんだ~って、ただただ嬉しいのです。




色々買取先を私の代わりに探してくれたり声かけてくれたりした[ぽ組]の子たち。

募集文を一緒に考えてくれた鴨江アートセンターの新井さん。

相談にのってくださった、会社のパンフレットの絵を、私が駆け出しの時に依頼してくださった、[すいどうや北伸]の馬場社長。

個人的にも、預かれるよって連絡してくださった方々。


本当に、本当に、ありがとうございました。


どうぞ、この記事、無事見つかりましたよ、というご報告として、シェアして頂けたら幸いです。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


以下は、印象的なシーンで[ゆみんぽの大きな鳥かご]使っていただいているドラマのお知らせと、お頼みごとです。


只今、毎週土曜日23:40~放映中の、“大人の土ドラ”枠、「いつかこの雨がやむ日まで」(フジテレビ)


このドラマの[ゆみんぽの大きな鳥かご]ご自身のソーシャルネットサービス、口頭、などで、どうぞ賑やかしてやってください。インスタやツイッター、フェイスブックの場合は、



こちらを可能な限り好きなの、つけていただいて、目撃写真、素直なご感想等で発信してくださると、嬉しい限りです。 [ゆみんぽ賑やかし隊] してくださった方には、ゆみんぽ在廊日に個展にいらして頂いた際に、自己申告して頂き、PO*ストカード プレゼント、というカタチでお礼させて頂きます。

他力本願ではございますが、どうぞ賑やかしてやってください。どうぞよろしくお願いいたします。

只今、10月2日まで、YUMIMPO*展in湯風景しおり2018開催中です。




重ねて、よろしくお願いいたします。

bottom of page